都倉俊一
都倉ノートとは・・・?
音楽のことや、プライベイトなお話、時には時事ネタコラムまで、都倉俊一自身が日々を綴るBlog。

CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<< June 2006 >>

RESCENT ENTRIES

MONTHLY ARCHIVES

2006.06.21 Wednesday
【Diary】 ご挨拶

初めてホームページを立ち上げました。
今まで長い間いろいろなアーティストといろんな音楽を作ってきましたが、それらを振り返ったり、今これから世に出て行くであろう新しい才能達も皆さんにご紹介できたらと思っています。

またヒット曲だけではなく現在ぼくが関わっている世界のミュージカルシーンをはじめ、舞台、オペラ、映画の背景音楽まで、いろんなジャンルの音楽も紹介していきます。

BLOGの中に「おぴにおん」というジャンルもつくりました。僕が雑誌や新聞に書いたコラムや普段感じていることなど、柄に似合わない「社会派的」?なあれこれも読んでいただけたらと思います。

またiTunes Music StoreにPodcastも立ち上げ、その中でも、懐かしい楽曲、さらには新たに紹介したい楽曲などについて、いろいろ語っていく予定です。

それでは末永くお付き合い下さいますように。